SSブログ

私はチャン・ボリ! - 来た!チャンボリEP 14 スンヨンカット 日本語字幕

来た!チャンボリEP 14 スンヨンカット 日本語字幕







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?






私はチャン・ボリ! 第51話【動画配信】
競技会でそれぞれの龍補を披露したボリとミンジョン。オクスは自らが刺しゅうした龍補を盗まれたと訴えるが、ミンジョンは尊敬する伯母であるオクスの作品が最もふさわしいためあえて手に入れたと主張する。そんな中、ビダンはボリの作品にジュースをこぼしてしまう。また、刑事が待機していると知ったミンジョンは競技会が

「私はチャンボリ」をみはじめました。ピスルチェの職人のジョンハは、何ゆえに罪...
「私はチャンボリ」をみはじめました。ピスルチェの職人のジョンハは、何ゆえに罪深いイナのためにとんでもない嘘をついたり、仕事をやめて姿を隠したりするほど尽くすのでしょうか?人妻なのに 秘めたラブですか?




最高視聴率36.4%!演技大賞5冠のサクセスラブストーリー「いとしのクム・サウォル」12/2よりツタヤ先行レンタル開始!予告動画 - navicon [ナビコン]
最高視聴率36.4%!演技大賞5冠のサクセスラブストーリー「いとしのクム・サウォル」12/2よりツタヤ先行レンタル開始!予告動画  navicon [ナビコン]あまりの人気に話数延長!最高視聴率36.4%の韓国ドラマの魅力がぎっしりの、サクセス&ラブストーリー「いとしのクム・サウォル」が、12月2日(金)よりTSUTAYA先行 ...




オ・ヨンソの「私はチャン・ボリ!」面白かったです : なんじゃもんじゃ
2016/03/30 - 私はチャン・ボリ!(왔다! 장보리) 2014年のMBC週末ドラマ、全52話(BS11版は74 話) 演出 ペク・ホミン(「宝石ビビンバ...





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。