SSブログ

哭声 韓国ドラマ - 韓国映画 予告

韓国映画 予告







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?




韓国ノワール系ドラマについて 質問と雑談です。 以下の①~⑤のうちどの順番で観...
韓国ノワール系ドラマについて 質問と雑談です。 以下の①~⑤のうちどの順番で観れば、あの【チェイサー】に負けない、韓国ドロドロクライム系の醍醐味を満喫出来ますか? 昔から邦画、洋画、日本ドラマ等を沢山楽しんで来ましたが、韓国映画はあまりメジャーではなかったためか観る機会が最近です。 基本的にジャンルを問わず、たまたまHuluで韓国ラブコメで、超絶美人女優に溶かされてしまって【ラブコメ・ラブロマンス路線=韓国ドラマ・映画】と勘違いしてました。 【韓国ってなんか超美人過ぎるし、言葉のセンスや間合いが抜群だし、ソウルは綺麗だし、ラブコメかと思いきや純愛で泣かせるし、生きてて良かったなあ…】 と思っていたら【ラブコメだけしゃないぞ!】とのご意見を、カテゴリーの先達様から頂きました。 で、【チェイサー】……凄かったです。なんと言う面白さ! 【ノワール系】【クライム系】とか良く解りませんが兎に角凄すぎて、しばらく動けませんでした。! …暴力、暴力、また暴力! …汚ならしい描写なのに、雨や夜景が美しい! …とんでもないスピード感! …本当に低予算映画? …なんかやり過ぎだし、韓国の闇を暴きまくっているが大丈夫なのか? …役者なの?本物のサイコ野郎に見えるけど… …言葉の暴力もジーンとくる! …殴る、蹴る、刺す、カナヅチまで出てくる! …最後は、なんと言う救われなさ!【セブン】よりやるせない…どっと疲れが出る! …美人のヒロインと、よく出てくるあの美少女に成長した美少女子役と、ショートの美人刑事が3人とも美し過ぎる!ああいう刑事好きなんだよなあ… …なのに男どもときたら。サイコ野郎は検索したらイケメンで別人みたい!凄い俳優の演技の厚さ! …監督、イッチャッテる気がするけど… 【ハリウッドは勿論、同じ湿度ある邦画でも、絶対にこんな作品は創れない!】と感じました。 あれからチェイサーを12回観て、このカテゴリーで紹介されたうち以下の5本がTSUTAYAにありました。 ①哭声(コクソン) ②オールド・ボーイ ③冷たい熱帯魚(邦画ですが、なぜか話題作なのに観てませんでした) ④男たちの挽歌(香港映画のデジタルリマスター) ⑤男たちの挽歌Ⅱ(同上。ジョン・ウー監督) 本当に借りたかったのは ⑥【悲しき獣】 ⑦【殺人の追憶】 なのですが置いてないとのコト。泣きました。 ④⑤は懐かしくて韓国バージョンではなくオリジナルを借りました。ジャンル違いますが。 特に⑥が死ぬほど観たいのに、置いてなかったから仕方なく借りたのです。 名前が違うかも知れませんが、前の携帯が壊れていて、記憶で書いています。 もっと紹介頂きましたが、携帯が治らず戻って来ません。 私は理想は⑥⑦①③②④⑤の順に観たかったのです。 皆様のご意見を教えて下さい。 ⑥⑦がないんじゃTSUTAYAなんか要らねえ!とまで今は頭からチェイサーが離れないのです。




國村隼インタビュー 『哭声/コクソン』の過酷な現場でも意識した「お客さん」の存在 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス - http://spice.eplus.jp/
國村隼インタビュー 『哭声/コクソン』の過酷な現場でも意識した「お客さん」の存在 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス  http://spice.eplus.jp/2016年カンヌ国際映画祭で上映され、本国韓国で700万人に迫る動員を記録した映画『哭声/コクソン』が3月11日より公開される。平和な田舎の村・コクソンで村人が自身 ...




哭声/コクソンの上映スケジュール・映画情報|映画の時間
哭声/コクソン」の上映スケジュール・上映館・あらすじ・感想レビューなどをご紹介。 ... 男優助演賞と人気スター賞、ダブル受賞の快挙を果たした本作は、『チェイサー』『哀しき獣』で韓国映画界に鮮烈な登場を果たしたナ・ホンジン監督によるサスペンス・スリラー。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。