SSブログ

もう一度会いたい初恋の人へ 韓国ドラマ - ユチョン“君といい記憶を作りたい”「会いたい_ Clip19-5」

ユチョン“君といい記憶を作りたい”「会いたい_ Clip19-5」







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?




韓国ドラマの放送事情 最近特に民放各局で韓国ドラマが放送されていますよね。 (...
韓国ドラマの放送事情 最近特に民放各局で韓国ドラマが放送されていますよね。 (今は夏休みだから特に力を入れているのか・・・) 日本で放送される場合、韓国で放送されたものよりカットされるのが 当たり前のようになっているみたいですね。 放送時間上、民放各局が韓国で放送された同じくらいの時間枠を 取るのは難しいのでしょうか? CSや衛星放送で放送される場合は、大分ましのようですが、 それでもカットされる場合があるようで・・・。 韓国では放送されなかったのに日本では放送だれたシーンがあるというような逆の場合もあったりしますか? (アイリスでのTOPのキスシーンでは韓国の放送では放送されなかった のに、日本では放送されたというような書き込みをどこかで見かけたような・・・.これって合っていますか?) セル&レンタルDVDでも著作権や肖像権の関係で カットされたりモザイクをかけられたり、曲の入れ替えが あったりと・・・。そういうのも多いようですが・・。やはりそうなんですか? 過去質問もざっとみましたが、韓国ドラマ(放送)事情に詳しい方、 その辺りを中心に詳しく教えていただけないでしょうか? そもそも韓国で本放送をされる時、第1話何分ぐらいですか? 全20話前後というのが一般的なんでしょうか? (日本では全11話前後が多いですよね。) 日本の放送だと肝心なシーンがカットされていたり、 いまいちあらすじをつかみにくいところもあるようなので レンタルやCS・衛星放送で見たほうが楽しめるのでしょうか? 日本で韓国の本放送をリアルタイム(もしくは放送後間もなく)でみたり、 のちにレンタルDVDで見るのは不可能なんでしょうか? もちろん違法もの、海賊版のものは手を出したくありませんし、出すつもりもありません。 でも海賊版でも一個人では判断が難しいものもありますよね? そういうのは良く調べてから購入しなくてはいけませんが・・・(オークションは特に) 質問が多くてすみません。内容もごちゃごちゃしていて。 分るところだけでも構いませんので、回答よろしくお願いします。




60歳を越えても「書いて稼ぐ」会社員にならなかった男性の生き方 - livedoor
60歳を越えても「書いて稼ぐ」会社員にならなかった男性の生き方  livedoor





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。