SSブログ

六龍が飛ぶ - 한일 축제 한마당 2017@COEX 약동 六龍が飛ぶ~驚天動地

한일 축제 한마당 2017@COEX 약동 六龍が飛ぶ~驚天動地







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?






【CD】「六龍が飛ぶ」オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [PCCA-4611]
TVサントラで検索商品Spec 【CDアルバム】発売日 2018/01/17品番 PCCA-4611 (PC) 1枚組JAN 4988013488892【CD】「六龍が飛ぶ」オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [PCCA-4611]【収録内容】(1)六龍が飛ぶ(2)君という時間が流れる(3)道

韓国ドラマ、六龍が飛ぶの視聴率について。 少し前に放送してきた韓国ドラマで、六...
韓国ドラマ、六龍が飛ぶの視聴率について。 少し前に放送してきた韓国ドラマで、六龍が飛ぶというのがありとても夢中になりました。 あの善徳女王と同じくスタッフということで、文句な しの面白さでした。 ところが、本国でもさぞや大人気だったんだろうと思っていたら、2016年のドラマ視聴率で11%台でこの年のドラマでは22位なんですね。 これはとても意外です。 私はすごく面白かっだと思うのですが、どうして韓国ではイマイチというか善徳女王ほどの視聴率ではなかったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。




遼東征伐反対!威化島回軍大作戦!「六龍が飛ぶ」第26-30話あらすじ&場面写真、予告動画-BSフジ - navicon [ナビコン]
遼東征伐反対!威化島回軍大作戦!「六龍が飛ぶ」第26-30話あらすじ&場面写真、予告動画-BSフジ  navicon [ナビコン]悪天候と食糧の支給がままならない状況の中、兵士の死が相次ぎ、脱走兵も続出!家族が人質に取られていることで、回軍することもできないイ将軍!たが、ついにイ将軍 ...





タグ:六龍が飛ぶ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。