SSブログ

私はチャン・ボリ! - 【公式】韓国ドラマ「ミスティ~愛の真実~」DVD予告編

【公式】韓国ドラマ「ミスティ~愛の真実~」DVD予告編







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?






私はチャン・ボリ! 第35話【動画配信】
ボリがウンビであると確信したスボンはミンジョンの結婚式を欠席する。スボンが欠席した理由を体調が悪いためだとジェヒに説明したミンジョンは、予定していた映像などを全て省略し簡単な結婚式にしようと提案する。また、ヘオクの事故現場に居合わせたジサンは病院まで付き添うことになる。一方、ミンジョンがウンビの写真

私はチャン・ボリ 見てみようかと思っています。オ・ヨンソが主役ですよね? 50話...
私はチャン・ボリ 見てみようかと思っています。オ・ヨンソが主役ですよね? 50話と長いドマラなのでどんな内容か知りたいです。韓国での視聴率なども教えてください!




韓国リメイク「サイン」「ボイス110」「TWO WEEKS」第2話視聴率大幅ダウンを考える! - navicon [ナビコン]
韓国リメイク「サイン」「ボイス110」「TWO WEEKS」第2話視聴率大幅ダウンを考える!  navicon [ナビコン]今クール、夏ドラマとして好調スタートした大森南朋(47)主演の「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」(テレビ朝日系木曜夜9時~)、唐沢寿明(56=同中)主演の「ボイス ...





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。