SSブログ

ビューティフル・マインド 韓国ドラマ - [Parceiros] FMV 2 - Beautiful Mind 2016 - 뷰티풀마인드 - Jang Hyuk Brazil

[Parceiros] FMV 2 - Beautiful Mind 2016 - 뷰티풀마인드 - Jang Hyuk Brazil







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?






韓国ドラマ/ ビューティフル・マインド〜愛が起こした奇跡〜 -第8話〜第14話(完)- (DVD-BOX 2) 日本盤
ビューティフル・マインド〜愛が起こした奇跡〜 出演者: チャン・ヒョク, パク・ソダム, ユン・ヒョンミン, パク・セヨン, ホ・ジュノ ほか  構成: 4DVD 収録時間: 451分 リージョンコード: 2 音声: 韓国語 字幕: 日本語 発売国: JAPAN 発売日: 2017年6月2日 [商品

「スベクヒャン」について、終盤に短時間に様々な内容が詰め込まれていて、当初予...
「スベクヒャン」について、終盤に短時間に様々な内容が詰め込まれていて、当初予定された放映回数より短縮された(噂によると)ことの影響が出ているような気がしました。 当初予定された一つ の展開を途中を省略して時間を短くしたりすることがしばしばあるようにも感じられ、せっかく脚本家さんなどが一生懸命考えてくれた展開を十分放映できなかったように思い、もったいなく残念にも思いました。また主人公ソルラン役の女優さんは、その中で表情やしぐさなど微妙な表現を続けていただき申し訳なくも思いました。 質問なのですが、回数が伸びた結果途中で何となく中だるみがあることをよく見かける気はするのですが、逆にこのようなケースをあまり見たことがないように思います。単に人気のある視聴率の高いドラマばかり見ていて、予定より短縮して終了するドラマをほとんど知らないためなのかもしれませんが、こういうケースは韓国ドラマではよくあるのでしょうか?(質問文が長くなってすいません)




【PHOTO】キム・ヨングァン&チン・ギジュら、ドラマ「初対面で愛します」制作発表会に出席 - Kstyle
【PHOTO】キム・ヨングァン&チン・ギジュら、ドラマ「初対面で愛します」制作発表会に出席  Kstyle3日午前、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋で行われたSBS月火ドラマ「初対面で愛します」(演出:イ・グァンヨン、脚本:キム・アジョン)の制作発表会に俳優 ...





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。