SSブログ

王女の男 韓国ドラマ - 【公式】「黄金の私の人生」 予告篇

【公式】「黄金の私の人生」 予告篇







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?






【中古】韓国ドラマ・ガイド 王女の男 (教養・文化シリーズ) NHK出版
JAN: 9784144071867表紙にわずかなスレ、使用感が確認できますが紙面の状態は非常に良好です。稀に値札シールがついている場合がございますが、納品書の記載価格となります。丁寧な検品、迅速な発送でゆうメールにてお届けいたします。

オススメの韓国ドラマを教えてください。 時代劇でお願いします! 〇見たもの ・ト...
オススメの韓国ドラマを教えてください。 時代劇でお願いします! 〇見たもの ・トンイ →1番好きです。おもしろかった! ・イ・サン →おもしろかったのですが、途中少々話が重いようにも感じました。後半めちゃくちゃ泣きました。 ・馬医 →おもしろかったのですが、途中で一度挫折し、1ヶ月ほど開けてから見終わりました。最後はおもしろかったです。 ・朱蒙 →挫折しました。 ・奇皇后 →2話で止まっています。 ・猟奇的な彼女(ドラマ) →おもしろかったです。オ・ヨンソが可愛かった。 ・雲が描いた月明かり →おもしろかったです。サラッと見ました。 こんな感じです。猟奇的な彼女や、雲が描いた月明かりは、前半のものとはカテゴリーが違うと思っていますが、私はどちらも好きなのでどんなものでも問題ないです。 朱蒙、奇皇后に関しては、すごく面白いと聞いているのでまた見てみたいとは思っているのですが、キャストに好みがいなかったのもあり、見れずじまいです。 みなさんのおすすめを教えてください。たくさん教えていただけると嬉しいです!




“韓国人が愛する国宝級の美女”1位のキム・テヒ主演 歴史に名を残す悪女の生涯を新たな視点で描く『チャン・オクチョン』 - AbemaTIMES
“韓国人が愛する国宝級の美女”1位のキム・テヒ主演 歴史に名を残す悪女の生涯を新たな視点で描く『チャン・オクチョン』  AbemaTIMES圧倒的な美貌を武器に宮⼥から王妃の地位にまで上り詰め、歴史に名を残す⼥性チャン・オクチョン。計算⾼くも⾒えるその⾏動から、朝鮮時代に⽣きた三⼤悪⼥のひとり ...




まさか愛しの相手が…李朝版ロミオとジュリエット『王女の男』 - 韓国ドラマ ...
2017/11/10 - 『王女の男』のあらすじ解説をご紹介しています。『王女の男』が気になっている方は、 是非一度ご覧ください!ネタバレは一切ありません。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。