SSブログ

麗 花萌ゆる8人の皇子たち - カン・ハヌル&IU 惹かれあう二人編 3/2 DVD発売「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」

カン・ハヌル&IU 惹かれあう二人編 3/2 DVD発売「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?






麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第12話【動画配信】
雨乞い祭の祭主に第4皇子ソが選ばれるが、顔の傷のせいで民から石を投げつけられ深く傷ついたソは、祭主の座を自ら放棄してしまう。そんなソの姿を見たヘ・スは、彼のために顔の傷を消す化粧を施す。自分のことを怖がらないヘ・スに対して、愛と信頼を確信したソは、彼女への率直な想いを告白する。自信を取り戻したソは、

韓流ドラマの「奇皇后」を見た後に「麗 花萌ゆる8人の皇子たち」をちょろっと見ま...
韓流ドラマの「奇皇后」を見た後に「麗 花萌ゆる8人の皇子たち」をちょろっと見ましたが共に高麗の王だの何だのを聞きました、世界が繋がってるのか意図は無いのかシナリオがよく分かりません。 詳しい方ご説明をお願いしたいです。




イ・ジュンギ&IU、制服姿で記念ショット…和気藹々とした友情をアピール - Kstyle
イ・ジュンギ&IU、制服姿で記念ショット…和気藹々とした友情をアピール  Kstyle俳優イ・ジュンギが「知ってるお兄さん」の出演認証ショットを公開した。イ・ジュンギは20日、自身のInstagramに「See ya ~ tonight」という書き込みと共に3枚の写真を掲載 ...





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。